Kadai Info Tech Blog

KADAI INFOのテックブログです

【第1弾】Android版「KADAI INFO」【リリースノート】

どうも、KADAI INFOエンジニアの中原です。
今回は、全人類が待ちに待ちわびた神アプリ「KADAI INFO」Android版公開についてお話するぜ!

KADAI INFOアプリとは?

一言でいうと、鹿児島大学生向けの便利な機能をつめこんだ超絶神アプリです。
鹿児島大学生向けなのに、どうして全人類が待ちわびたかって?思い込みは大事だぜ!
ちなみにアプリはこちら

play.google.com

本題に戻ろう。
鹿児島大学生向けの便利な機能ってのを現在実装されているもので説明していくぜ!

記事閲覧

KADAI INFOが掲載している記事をカテゴリごとに簡単にアクセスできるぜ!
カテゴリは具体的に言うと、「グルメ」「就職」「エンタメ」「やってみた」...などたくさんある!

f:id:kadaiinfo-tech:20200207161259j:plainf:id:kadaiinfo-tech:20200207161358j:plain

左の画像みたいに、カテゴリ一覧とそのカテゴリ内の記事が表示され、読みたい記事をタップすると右の画像のように、記事ページにアクセスできるぜ!
この時点で使いやすさが神っちゃいました!

時間割

今後実装予定~